top of page

Piacere 2nd Concert @エレクトーンシティ渋谷

2月28日(日)、無事に「Piacere 2nd Concert」が終了しました~!

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

一昨年末の1st Concertから1年と約2か月、メンバーも大幅に増え、ひとまわりもふたまわりも大きくなったPiacereをお披露目する機会を設けることができました。

会場は1st Concertと同じエレクトーンシティ渋谷。

移転に伴って2016年末に閉まってしまう会場ということで、学生時代からお世話になった場所!というPiacereメンバーも多く、思い出に残るコンサートとなりました。

映画泥棒とパトランプ男によるコンサート中のご案内から始まり、バックトゥザフューチャー、ラプソディーインブルー、ルパン三世・・・と全21曲、全てアンサンブルによる演奏でお届けしました!

昨年の「ようかい体操第一」に続き、今年のコスプレ&ダンス演目は「クイズ・ファソラシドン!」(^^♪

謎のコスプレ軍団がキレキレの「LOVEマシーン」を披露しました(笑)

どの演目も、何か月もかけて準備してきた、まさに”大人の本気”!

開場からすぐに客席がいっぱいになり、開演後には立ち見の方もちらほら!

急きょ席を追加する場面もありました。

終演後はもちろん打ち上げへ~~!

これからも、みんなで音楽を楽しめる時間をどんどん作っていきたいですね(*^^*)

写真はリハーサル風景です♪

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page