top of page

リレーブログ 第2回 ひとみさん♪

今月は,Piacereメンバーのひとみさん(天使!)が,ブログを書いてくださいました~!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

初めまして♪

8/23の内向けコンサートが楽しみでならない、piacereメンバーのひとみです。

さて先日、シリーズ1作目の『ジュラシック・パーク』から22年の時を経て公開された『ジュラシック・ワールド』を観てきました!

前作よりもCGが進化していて、より迫力のある映画でしたヽ(*^^*)ノ

ジュラシック・パークといえば、あの壮大なテーマ曲が有名ですよね。今回のジュラシック・ワールドでも冒頭からテーマ曲が流れ、ジョン・ウィリアムズの偉大さを再確認させられました(*゚▽゚*)

子供の頃からこの曲が好きだった私は、もちろんエレクトーンでも弾いておりました。

小学5年生の時に弾いた楽譜がこちら。

懐かしのEL曲集「Hello!EL-500/700/900 Vol.3」です。

だがしかし!!!

当時、まだ楽譜を自分で入手することに慣れていなかった私は、自宅のエレクトーンがEL-37であるにもかかわらず、この楽譜を選んでしまったのです。

しかも間違いに気付いたのは、曲集からフロッピーディスクを取り出したあとのこと。返品することもできず、結局試行錯誤してデータを作り直しながら弾いたという、思い出深い曲集なのでした(^^;

現在はSTAGEA用の曲集も出ているので、また改めて弾いてみようかなーと思っています♪

それでは皆様、まだまだ暑い日が続いておりますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ~(*´ω`*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ひとみさん,ありがとうございました~!

次回のリレーブログもお楽しみに★

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page