top of page

リレーブログ 1番手@リーダー

3連休の方も多かった先週末、7月の練習が行われました。このご報告はまた後日・・・

告知していたリレーブログ、第一弾はサークル設立者、かつリーダーからの投稿です。

-----------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

Piacereで代表を務めております、あさみです。

メンバーからはリーダーとか総監督あさみなとかあさみんとか呼ばれていて、昨年の冬コンサートをきっかけに妖怪ウォッチにハマってます(。-∀-)

今年度からこのブログをリレー形式でメンバーみんなが担当することになったので、

今後の記事が楽しみです(*´∀`)

前置きはこのくらいにして…。

去る6月21日、レッスン先のEFが開催されました!

EFとは【エレクトーン フェスティバル】の略で、楽器店ごとの大会、地区大会などを経て上の大会へ進んでいきます。

普段のレッスンは個人なのですが、今回は先生と二人で出演しました♪

曲はJAZZの定番、A列車でいこう。

今までソロでもアンサンブルでも弾いたことがなかったので、新鮮な気持ちで楽しく演奏できました。

このような大会や発表会が練習の目標になることはもちろん、他の生徒さんの演奏を聞くこともすごく勉強になります(*^^*)

そしてやっぱり、アンサンブルはいいなーと。

サークルでは来月に内向けコンサートを控え、年明けにはまた外向けコンサートを開催する予定です!

社会人4年目となりますます練習時間が取れなくなっていますが、これからもPiacereの仲間たちと演奏を続けたいなと思っています:-)

機会があればぜひ私たちの演奏を聞きに来てください(*^-^*)

私からはこのへんで。

次回は誰がどんな記事を書いてくれるのでしょうー?

---------------------------------------------------------------------

リーダーからのバトンを引き継ぎ、次の記事を投稿してくださるのは誰でしょう?

それでは、次のリレーブログをお楽しみに

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page