top of page

リレーブログ:さなえさん♪

今日から師走・・・日に日に寒くなってきて指先が冷えてしまい、エレクトーンを弾くのがつらくなってきた広報担当です。

きょうのリレーブログは、Piacereのみんなのお姉さん的存在である、さなえさんです!

STAGEAのバイタライズの実況、、、うらやましい!いいなあ。。。

________

みなさまこんにちは! Piacereブログをご覧頂きまして、ありがとうございます^ - ^ 今回担当させて頂きますわたくしは、普段は二人娘の育児に全力で奮闘中(^^;;さなえと申します。どうぞよろしくお願いします♪ 二児の母ということでお察しのことと思いますが(笑)、私とエレクトーンとのお付き合いは細く長〜く続いております(*^^*) そんなお付き合いのなか、次から次へと進化を遂げてゆくエレクトーンの姿を傍らで見ておりました。 新しい機種が出てもすぐ買い替えが出来るわけでもないので、最新機種で演奏できるレッスンが毎回待ち遠しかったのを覚えています。 このブログをご覧の方も、モデルチェンジに伴い買い替えをしました〜、なんて方も多いかと思います。 『いざ買い替え!やっと最新機種で演奏出来るー♫楽しみ〜‼︎』 …と思ってたのに、今まで使っていたエレクトーンが引き取られていく姿を見ると、何とも言えない寂しさが。。(/ _ ; ) そんなご経験はありませんか? いつも顔をつきあわせて共に過ごした、大切なパートナーになっていたのですね。 そしてSTAGEA時代の始まり。買い換えずとも最新機種へ交換出来る‼︎なんと素晴らしい\(^o^)/ …というわけで、遅ればせながら先日我が家の01Cを02Cへアップグレードいたしました^ ^ご存じの方も多いかと思いますが、その際の様子を少々ご紹介いたします。

タタミ一畳よりふた回り?ほど小さいキットが到着。

液晶の交換。どひゃー!中はこんなことになっております。

キットを交換して無事終了。作業は2時間程でした。シールもちゃんと02Cになりました^_^ まだまだ未知子ちゃんの02ですが、来年2月末に行われるPiacere2ndコンサートへ向けて、これからじっくりお付き合いしていくのが楽しみです(*^^*) …果たして使いこなせるのか〜⁉︎笑 以上、さなえでした( ^ω^ )メンバーも増えてパワーアップしたPiacereの2ndコンサート、是非応援よろしくお願いします(^-^)/

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page