top of page

リレーブログ3人目 みっつさん♪


内部向けコンサートが終了し、外部向けコンサートへと動き出したPiacereです。

今日は、メンバーのみっつさんより、リレーブログ記事を頂きました。

--------------------------------------------------

初めまして、Piacereのメンバーのみっつです。 私は今年度からPiacereのメンバーに加わった新米ですがブログ書かせてもらいます! 簡単に自己紹介しますと、性別は男で社会人3年目の25歳です。あと梅酒が好きです。

何を書こうか迷いましたが、せっかくの機会ですので私の好きな楽譜を紹介します♪

少し古いELシリーズの楽譜ですがJAZZ TIME BEST 1、2です。JAZZの名曲を集めたJAZZ好きには堪らない楽譜です。おすすめは、バードランドの子守歌、ナイト・イン・チュニジア、枯葉、モーニン、などなど挙げ始めたらきりがありませんが、それほど大好きな楽譜です。Youtubeの奥の方に上手な方が弾いている動画があった気がしますので良かったら見てみて下さい!!

またPiacereは冬のコンサートに向けて準備を始めました。私は去年たまたま近くを通りかかり客席からPiacereの演奏を聴いていました。エレクトーンは高校までで完全に辞めてしまったのですが、このコンサートで自分と同じ社会人の皆さんがエレクトーンを弾いてる姿に刺激を受けてもう一度始めました。今年は客席ではなく舞台に立てると思うと楽しみな半面緊張もありますが、これから練習頑張ります!

皆さん是非とも見に来て下さい!!!!

ではでは(*^^)v

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page