top of page

6月の練習♪

こんにちは!

遅くなってしまいましたが,6月21日(日)は,Piacereの定期練習の日でした♪

練習前に会議を行い,次にひかえるコンサート(内むけ&外むけ)の打ち合わせをすすめました。

練習では,くじびきアンサンブルのグループにわかれて合わせ練習を行いました(^^)/

いろいろなジャンルの曲が揃い,8月の内むけコンサートでみんなの演奏を聞くのが楽しみです!

内むけコンサートまであと2ヶ月!

暑くなってきましたが,夏バテに負けず,がんばりましょう~~~!

P.S. 写真撮るの忘れました。ごめんなさい…。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page