top of page

BBQ@葛西臨海公園♪

5月31日(日)に,メンバー10名が集ってBBQをしました!

葛西臨海公園(ディズニーリゾートがみえる!)で,ザ・日曜日を過ごせて大満足でした♪

ずっと雨予報で天気を心配していましたが,修造さんの太陽コスプレ画像のおかげか,夏か!というほどの晴れ&暑さになり,絶好のBBQ日和でした~。

BBQでひとしきり食べて飲んで話して,その後海に入り,大道芸をみて,大観覧車に乗りました。

サイコーの日曜日をありがとうございました!

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page