top of page

5月の練習日♪

17(日)は渋谷に集まって、月イチの練習日でした!

新しく迎えたメンバーの方々にも参加していただき、

夏の内向けコンサートで演奏するアンサンブルに分かれて練習を進めました。

内向けコンサートでは「くじびきアンサンブル」に全員が参加します。

ジャンルがばらけるように工夫して組んだアンサンブル、どの選曲も期待十分です!

なかなかメンバーが揃わず練習に苦労するアンサンブルもあるようでしたが、

本番までには息の合った演奏ができるよう頑張りたいですね♫

これから夏に向けて、BBQをはじめいろいろなイベントの企画もあるようです。

メンバーが増えたPiacere、さらに仲良くなって楽しくコンサートを迎えられますように!

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page