top of page

広報担当からのご挨拶

こんにちは!

本日より、Piacereの広報担当となりました、"あーちゃん"と"すみこ"です。

こちらのBlogをはじめ、

Twitter(@EL_Piacere)、Facebookページ(社会人エレクトーンサークル Piacere)にて、練習日ごとの活動報告や、コンサートの宣伝などをさせていただきます。

すこしだけ自己紹介します。

"あーちゃん"

研究室にこもりきりの大学院生です☆

ずっと1人でエレクトーンを弾いていたので、Piacereでアンサンブルすること

が新鮮でとっても楽しいです。

今年度の抱負は、エレクトーンのライブにたくさん行くことです!

"すみこ"

普段はメーカー技術職をやっています。

現在、南東北に住んでおり、車社会なのに車より先にd-deckを買ってしまいました。そんなdeckで、アンサンブルに楽しく参加できたらと思っています。

本番でよくミスるので心を入れ替え、練習を十分に積むことを大事にして行きたいです!

Piacereの賑やかな雰囲気がみなさまに伝わるよう、楽しく広報活動を展開して

いきます♪

どうぞよろしくお願いいたします!

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page