top of page

BBQ

GWもいよいよ最終日となりました(´;ω;`)

GWなんて関係なく仕事をしていたみなさま、お疲れさまです。

4月の終わりの初練習で、「GWになんかイベントやりたい!」と言っていたところ

5月3日にBBQをするという展開を迎えました(*≧∀≦*)

京王多摩川にあるBBQ villageというとってもすてきな場所で、至れり尽せりのBBQでした。

突発的な企画とは言え、8人集まったことに驚き!

GWにとっても楽しいイベントができました(^^)

やっぱりアンサンブルを組んで一緒に練習していくには交流が大事なので

これからも練習以外のイベントをたくさん盛り込んでいきたいと思います♪

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page