top of page

初練習♪

4月27日の話になりますが、初めてアンサンブルの練習をしました\(^o^)/

初回の参加者は約15名。見学の方も2人いらっしゃっていたので

広めのお部屋でもなかなかの密度でした(笑)

今回は数ヵ月かけて全員で「情熱大陸」を練習していきます。

慣れないSTAGEA miniを使いながら楽譜を追う真剣な眼差し。

の中で笑顔を振りまいている2人(笑)

初回なので合わせて通すのはやめようかなーと思っていましたが

みなさんなかなか弾けていたので、最後にはパートごとの発表と

全員でアンサンブルしました(*´∀`*)

みんなで弾けば怖くない!

というわけで来月も楽しみです♪

来月は今回来れなかった人も参加できるといいなぁ。

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page