top of page

活動開始!

こんにちは(・∀・)

すっかりご無沙汰になっておりますが、Piacereはひそかに動いています(笑)

もう先月末になりますがサークルメンバーとの交流会(という名の飲み会)を開催しました\(^o^)/

2回顔合わせをしたとは言え、まだまだ初対面の人ばかりでしたが、みなさんわいわい楽しんでいたように思います♪

学生のサークルとは違い、あらゆる年代の方たちと同じ趣味のトークがお酒を交えてできるというのはなかなかない機会ですね^^

企画自体は一次会のみでしたが、そのあと二次会へ繰り出したメンバーもいました(笑)

そしていよいよ明日から練習開始となります(`・ω・´)

どのようなサークルになっていくのか私にもわかりません。

まさに未知の世界です。

大人たちのサークルなので、気楽に楽しくアンサンブルを楽しめればいいなぁと思います★

応援よろしくお願いしますm(_ _*)m

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page