top of page

第2回顔合わせ

こんばんは♪

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

新しい記事を書こうとしたところ、やり方を忘れて戸惑うこと5分…(;^ω^)

2月に開催する予定だった顔合わせが大雪に見舞われたため、今日に延期となりました。

参加者のみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

振替による開催にもかかわらず10名の方が参加してくださり、大変嬉しく思います^^

小雨の中の渋谷待ち合わせということで、みなさんに見つけてもらえるか心配だったのですが、無事に声をかけていただくことができて一安心でした(´∀`)

お店の入口にあんなに戸惑うとは思いもしませんでしたが…(;´・ω・)笑

今日も前回と同様、自己紹介に始まり食事をしながらサークルの説明と歓談という内容でした。

終わりの方にはみなさんそれぞれお話が盛り上がっていたようですね♪

サークルに参加するかどうかに関係なく、こういったエレクトーン(音楽)仲間と食事をするだけでも珍しい機会なのではと思います^^

顔合わせのあと、今日の参加者の中から顔見知りだったメンバーを連れて、練習候補として考えているヤマハの見学に行ってきました(*゚▽゚*)

昨年移転したばかりなので新しくてオシャレな建物!

今日はたまたまレッスンの空きが多く、エレクトーンが置いてある部屋をいくつか見ることができました。

具体的な練習内容についてはまだまだ考えることがいっぱいで、何人のアンサンブルにするかとか、楽譜のレベルやパート分けはどうするとか、部屋はレッスン優先なので直前まで予約が取れないのが心配だなぁとか、すごくもやもやしてるところがあるのですが、早く活動を開始したいなぁと実感しました(*゚∀゚*)

今後の予定は、来週のサークル説明会(2月の振替)と今月末にはサークルメンバーでの交流会(アルコールあり!)を開催し、いよいよ来月には練習開始の予定です!

活動してみないとわからないところがたくさんあるので、温かく見守っていただけるとありがたいなぁと思います(^^*)

遅くなりましたが、2014年もよろしくお願いします(=´∀`)

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page