top of page

ありがとうございました。

みなさまこんばんは☆ 気付けば2013年も最後の日となりました。

いかがお過ごしでしょうか?

今年はこのサークルにとって始まりの年となりました。 先日開催した第1回顔合わせでは、サークル始動前にもかかわらず

多くの方にお集まりいただき大変嬉しく、かつちょっとしたプレッシャーを感じました(;´・ω・)笑

今も多くの方からサークルに関するお問い合わせをいただいています。 来年はもう一度顔合わせを開催した後、いよいよ練習開始の予定です。 (4月から練習開始の予定ですが、今思えばヤマハのレッスンって5月始まりだったような…。 レッスンの都合がわかって空き部屋の予想が立つのもそれくらいなのかなー)

この先どうなるか分かりませんが、みなさんが楽しくエレクトーンを演奏できるように、 また一人でも多くの人にエレクトーンの演奏が届くように努力してまいりますので 来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

サークル設立にあたりご協力いただいたみなさん、 すでに参加を決めてくださったメンバーのみなさん、 本当にありがとうございました(>_<)

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page