top of page

はじめの一歩。

こんばんは。 すっかり11月も終わりを迎え、今年も残すところあと1ヶ月となりました。 ノロウイルスやインフルエンザが流行りだしているようなので、みなさまお気を付けください*

さて! 今日はサークルの具体的な活動についてじっくり考えて、いろいろ決めました。 大学のときにエレクトーンサークルを設立したとは言え、

一人であれこれ考えるのはなかなか難しいですし、 客観的な意見やアドバイスが欲しいときも多々あります。 そこでこのサークル設立にあたっては、早い段階から

大学時代のサークル仲間に相談に乗ってもらっていました。

学生時代のサークルを思い出して生かせるところは生かし、

社会人ならではのプラス要素も取り入れられるよう、 久々に仕事以外で頭をフル回転させた気がします(笑) やっぱり一人で考えるよりも断然進みますね! おかげさまで年間予定や、練習に関する具体的な内容、

顔合わせの準備まですごく進んだ気がします。

とは言え問題はまだまだたくさん出てくると思いますが、

どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。 今後、顔合わせや見学会(練習が始まったら行う予定です)を通して、

様々な方にお会いできることを楽しみにしています♪

あー、サークル名どうしよっ(;´д`)

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page